“木曽さんちゅうの芸事あれこれ~その12・あの人はこんな人…ビックスモールンは頑固だけど柔軟なんです”

前回に引き続き、“ボディアート芸人”ビックスモールンの話を書かせて頂きます(^^)

“木曽さんちゅうの芸事あれこれ~その11・あの人はこんな人…ビックスモールンがオリジネイターであるが故のこだわり”

前回は…自分たちが、自分たちで構築してきた唯一無二の芸“ボディーアート”に対する強いこだわりが招いた出来事を紹介しました!

今回は…じゃあビックスモールンは頑固で融通の利かない芸人なのか?そうじゃないよっ!っていうお話です♪

先週出演して貰った、私と時東ぁみさんとでやっているインスタ配信番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』の中で…こんな質問に答えて貰いました。

「何で(新メンバーの)グリ君を招いて3人組になろうと思ったの?」

グリ君が加入したのが…今から1年前、ビックスモールン結成18年目の大英断だったのです。

十二分にスタイルも確立出来ているし、18年もの年月を掛けて築いて来たものにメスを入れるのは、相当な覚悟がないと出来ない筈。

ところが…アフロヘアーでお馴染みのゴンちゃんはさらりとこう言ってのけました♪

「このまま行っても、じりじり(下って)行くよと。でも若い子入れたら覚醒する可能性があるよ、と。もっと上に行くにはどうすればイーかと考えたんですよ。」

グリ君はゴンちゃん、チロ君と何と15歳も年が離れているんですって!!

そんなグリ君は…テレビに出ているビックスモールンを見てお笑い芸人になろう、と思ったんだそうです!

“がるるまん”というコンビで活動していたが解散。

その後「ビックスモールンに弟子入りしたい」と名乗り出て来たそうです(…それもまた凄い話ですが)

そこでゴンちゃん、チロ君の出した答は…

「じゃあ一緒にやろうよ!」

柔軟ですよねぇ(^^)

先日の収録時に改めて思ったんですが、本当に3人が仲がイーんです☆☆☆

そのポイントはズバリ、3人の意識がビックスモールンに向いているから!…だと思う。

3人組になって1年、3人組としてビックスモールンが覚醒する日が来るのは、そう遠くない気がします(^^)

これからのビックスモールン、要チェックです!!

番組が気になる方はコチラ↓是非御覧下さい!

3月31日『ぁみ木曽のメガネ祭り』ゲスト・ビックスモールン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。